2011/08/13

夏コミケ終了!

サークルにお立ち寄り下さった方、本屋さんで手にとって下さった方 ありがとうございました!

おまけ本はまどマギでした。もらってくださった方、ありがとうございます。お楽しみいただけたでしょうか。 
数が足りず、申し訳ありませんでした。 またがんばりますのでよろしかったら見てやってください。

今夏はほんとうに人が多くて、人並みが激流で飛び込のに勇気がいりました…。
帰ってみたら38度を超えた地方もあったという猛暑日でした。お疲れさまでした。


新刊表紙 モンスターハンターP3よりナルガさんと変造エロ装備エスカさんです!
 虎の穴さん  メロンブックスさん 始まりました!

中身のサンプルはこちら 文字なしはこちら↓に


© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis