2011/12/29

冬コミケット新刊

「僕は友達が少ない」 星奈のオールフルカラー本になります。 
メロンブックスさんで通販始まりました→ こちら     

とらのあなさんでも始まりました→ こちら

中身見本はこちらで    Pixivではこちら 

ポスタープレゼント、貰ってくださった方ありがとうございました!
開始直後にお申し出いただくという嬉しさで驚きました
 またやらせていただきたいと思います。 ありがとうございました!




大きい画像はこちら→Pixivの藤坂スペース
© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis