2010/12/29

冬コミ

冬コミおいで下さった方、ありがとうございました おつかれさまです!
今回の新刊、いかがでしたでしょうか
ちょっと早めに完売してしまい、お寄りいただいた方には申し訳ありませんでした
時間が合わずお逢いできなかった方、すみません。お声をかけていただきありがとうございました。
また、今回サークルキャラでオトモ配信をさせていただきました。貰ってくださった方ありがとうございます。
あとになって、ペンネームでキャラをつくれば良かったと後悔…次また機会があればやってみようかと思います。

次はもっと喜んでいただきたい、頑張ろうという気持ちを新たにしました。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。

通販始まりました お気に召しましたらよろしくおねがいします→  虎の穴さん メロンブックスさん






© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis